 


…… 

どっと疲れた。。。
まさか、今日の予定が、昨晩に回ってくるとは思わなかった。

家に帰って一眠りしたら、研究所に行こう。
昨日のデータ解析、明日中にグラフを書き上げればいい。
しかし、明後日の10時には、良い体調で大阪にいなきゃならない。
よって、実効的な期限は、明日の夕方、という事になるな。。

今週はやる事がてんこ盛り。優先順位をつけて効率良く消化する。
三河路に送る書式は既にできている。あとはFAXに入れるだけ。
という事で、データ解析を無事に終わらせる事から始めよう。

追記(2006年2月19日 13:57)
寝過ぎちゃったよ。よし、そろそろ出発しよう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/691-55c3a70f

