 


適正なし! 

適正検査、見事に撃沈w
わざわざ大阪までいったのに、実に残念だった。
正解率、言語非言語あわせて6割なさそう。
問題からして、とれる人は8割9割は余裕っぽいので、
こりゃ、次のステップへは行けないな。。

言語の方は、問題を解いていたからか、まずまずの出来。
問題は非言語の方。甘く見すぎていた。時間足りん!
時間が足りないっていうと、センター試験の数学を思い出すなあ。
論理問題はまだしも、計算問題はねぇ。
よく考えなくても解けるようにならなきゃ。
まあ、どれも中身は似たり寄ったりだったので、
毎日ナビにある問題を一通り理解しておけばいいや。

さあ、明日は夕方からJR東海の説明会。
古川電工の事は忘れて(もちろん、テスト対策の事は頭に残したまま)、
明日の談話会に望むとしましょうかね。。
ああ、眠い。。品川まで行っちゃわないように注意。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/694-c59c2745

