 


甘さを抜いた炭酸水 

20060223213011
自宅への帰り道にて。

↑駅の売店にあった炭酸水を買ってみた。
KIRIN NUDAっていいます。
「甘さを抜いた おいしい発砲」らしい。
無糖と書いてあるけれども、何かがほのかに香る。
これ、なかなか良いね!普通の500mlペットより20円安いし!
次どっかで見つけたら、また買うことにしよう。

しかし、日本人は味のない炭酸水を飲む習慣がない。
それ故、いつまで店頭に並ぶか、非常に怪しいもんです。
早々と店頭から姿を消す予感。

残っているか残っていないか。
半年後(私の誕生日付近)に、
NUDAの記事を再び書く事にしよう。
残ってると良いけどなあ。。。


コメント

記事とは関係ないですが、新しいブログに変えました。

http://blog.livedoor.jp/hayachin1128/?blog_id=1551498

リンクは諸事情のためノンフリーです。

i-206です。
mixiを意識してる感が。。

fc2にはせず、ライブドアへ、か。。。orz
別に良いんだけどねw
今後は新しい方に行くことにします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/699-22e44597

