スポンサーサイト 


無事に帰宅 

できたらしいですよ。よかったよかった。。。
流れの深く関与するプラズマ(ryの前後、東京で高校の友人と会えた。

26日は、最初に約束していたtoyamaとhikki。3人で中瓶一本。
27日は懇親会。それなりに飲んだ。テンションだけで乗り切った。
28日は、toyamaとちぇざ(秀)と、就活の話をしながらちょっと飲んだ。
東アジア共同体について、否定的な事ばっかり言ってた気がする。
それと、ちぇざ(秀)にコンサル系の問題を出されて、タジタジになった。。
興味深い話が聞けて良かった。ビジネスの最前線の職は、私には無理だと思った。

で、昨晩はtoyama邸で世話になりました。サンキュです。>toyama

朝一で某所を出て、新幹線で名古屋に戻ることに。
危うく新幹線を乗り過ごすところだった。気が付いたら金山の横を通ってた
まあ、そのまま岡山まで行ってしまっても、良かったんですけどねw
そのまま研究所へ行って、メールを見がてらネットで遊ぶ。
で、ちょっと居眠りをしてから、図書館へ行って発光に関する書籍を探した。
研究会の昼休みに聞かれた質問が、実は私自身も疑問に思っていた事だったため。
学会に行くまでには、きっちりを理解しておきたいところです。

そして今日は、家族で近くの居酒屋へ行って軽く飲んだ。
3日も続けて肝臓を痛めつけるのは、やはりよろしくありません。
禁断症状が出ちゃうよ。しばらくは禁酒ですな。

さて、そろそろ寝ようかね。。。

追伸:
先週SPI試験で、オリエンで言うところのミス率50%級の超爆をかました某社より、
本日次の選考の案内が届いた。何がどうなってるんだか。。。
小論文や面接は正直面倒だけれど、工場見学は楽しそう
GDは、他の志願者と話せる機会なので、それもまた楽しいかも。。。
前の説明会によると、交通費は出るそうですし、喜んで行かせて頂きます

☆明日する事;
・冷却ポンプの電源を切る、ついでに半導体レーザーを構ってみる
・土岐市市民病院へ、身内のお見舞いに行く
・Lorentz分布とプラズマの発光の関係を調べる
・学会用プレゼンの構想を作り始める

☆就活進捗状況
・書類作成+面接:FKD
・工場見学:中堅(拾ってもらえれば。。)
・ES提出:J鉄、えぬてー研、ハイタッチ
・説明会:OP、ABM、ACC?
・これから:尖り、4重結合炭素、レ
会社説明会に行くだけで交通費の出る会社って無いかなぁぁ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/705-303081aa

