 


3月のトレ記録 

先月の方式はなかなか調子がいいので、今月も引き継ごう。
先月で回復とリハビリは、ある程度のところまで進んだかと思う。

今月は、ちょっとづつ距離を伸ばしていくのと同時に、
サポーターなしで不整地を走れるようになることを目標にしよう。

目標距離: 120km
目標大会: 全日本大会(3月26日)、規定時間内完走

・追記(2006年3月8日)
これからは、実験のない日は16時からの一時間、走る時間にしよう。
やはり、走らないと頭も回らないし作業効率も悪いからね。。。

・2日
 >家→駅 1km 5分
 >所内ジョグ 4.5km 25分
  累計 5.5km 30分
 脛痛い。合宿開け一発目だし、おそらくシンスプリントの兆候かと。
 順番に慣らしていくしかないね。悪化させないようにしないと。

・3日
 >アウトレット 5km位 28.5分
  累計 10.5km 58.5分
 脛痛い。右は昨日より幾分ましだが、左は昨日よりもひどい感じ。
 とっても良くないので、明日はレストにしよう。

・6日
 >補強(スクワット100回)×1セット
 久々にやったところ、太腿が激しくだるくなった。
 止めてしまうと効果覿面。。継続は力なりだよなぁ。。

・7日
 >所内ジョグ 6.5km 30分
 爪先に力を入れるのを止めてすり足気味に走ると、脛の痛みがない。
 オリエンには明らかに不向きだが、しばらくはこれで行こうかと思う。
  累計 17km 88.5分

・8日
 >NIFSトレイルコース 5km? 25分
 >アウトレット 5km 30分
  累計 27km 148.5分
 NIFSトレイル、何故もっと早くに気がつかなかったんだろう…
 素敵過ぎるトレイルランの練習環境は大学よりも確実に良い。
 一日2往復くらいできるといいなぁ。。。

・10日
 >自宅→駅 2km? 8.5分
 >NIFSトレイルコース 5km? 30分
  累計 34km 187分
今日のタイムから、自宅→駅は実は1.5km程度という気がしてきた
NIFSトレイルは電気の道の一部であることが分かった。
どんどん新しいコースを開拓していくとしよう。ああ、楽しい

・14日
 >NIFSトレイル 7km? 40分?
  累計 41km 227分
今日から数週間、現実逃避トレ期間に入る。
今日のコースはなかなか良かったので、しばらく利用させていただこう。

・17日
 >NIFSトレイル 6km? 35分
  累計 47km 262分
追いコン明けでしんどかったが、何となく走ってしまった。
電気の道、走る場所はオリエンチックな感じがして良い。


◎3月結果
 距離 47km
 時間 262分
前半はそれなりに走っていたものの、結果的に尻つぼみになってしまった。
学会があったり、就活が本格化しているのがその主因ですな。。
来月も同じような距離になってしまう気もするが、
今は我慢するのと、研究中に時間を捻出して走りに出る以外にないな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/708-e0c67e04

