スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに。。 

二十数年間生きてきて、
あるいは、自宅にネットが入って10年ちょっと。
とうとうアレに手を出してしまった。。

敢えてここでは何とは言いませんが、詳細はこちらへ。
みんなでいじってみましょうメッセージを投げてみましょう
彼を知る人は、みんな何か書く義務権利があります故、
私からも、ご協力をお願い申し上げ候

さあ、今後どうなる事やらww


追伸:
どっかにfushianasanと入れると、
何かが起こるらしいのだが。。危なそうなので私自身ではやりません。
何が起こるかご存じの方、教えて下さい。
Y田先生や鶴E先生、ご存じないかのう??

スポンサーサイト

コメント

協力ありがとう!
未だに書き込みはお前だけだよ…。

そりゃなぁ。。

普通にブログにコメントを書くだけならともかく、
サーバがあれだからねぇ。。。i-202
抵抗があるのも不思議ではないかと。

なんですか、あれは?

「あれ」が何を指すかで場合分けi-229

)「私が手を出したアレ」を指す場合:
アレとは、某掲示板の事を指します。
つまり、死ぬまで書き込むまいとの誓いを破ってしまった、って事ですわ。
私が書き込むに至った経緯、あるいは事情については、
http://nohe1129.exblog.jp/(のへのブログ)に書かれています。

)板そのものを指す場合:
これものへのブログに書いてありますが、掻い摘んで書きます。
某掲示板の匿名性故に現れる、根拠のない誹謗・中傷を目的とする書き込みを、
いろんな人を巻き込んで潰してしまおう、という企画ですi-185
晒されたのは、26日の食事の時に話した、のへに所縁のある会社のオーナー。
会社に興味があれば、あるいは趣旨に賛同したら、何か書いてみようi-190

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/711-03cdabdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。