スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データは出ーたが… 

昨日の続き。

昨日、何とかデータを出すことができた。今日は一日がかりでその解析。
が、やはり現実は甘くないですな。
解析を進めていくにつれて、良くない状況が顔を出し始めた。
これはちょっとやばい。。さてどうしたものか

嫌な現実から離れようと、今日も裏山を走ってきた。
セラパーク美濃に行った後、いつものルートを微妙に外れて、
研究所をぐるっと囲む尾根線の道を、少しばかり開拓してきた。
寒さを感じないように、普段よりもペースを上げてのトレイルラン。
結局、40分以上走っていた事になる。万歩を走るのと同じくらいかな。
さて、現実逃避も済ませたことだし、そろそろ作業に戻りますかね。
終バスまで残り50分。ちょっとは進むといいのだけれど、どうだろう??

研究に戻る前に、ちょこっと私信をば。
昨年に続いて、椙大の卒業式へはいけない事が確定してしまった。
残念ですがまあしょうがない。研究を優先するのが本分でしょうから。
明日卒業式に参加するこのブログを見ている関係者の方、
私の分まで、卒業生をお祝いしていただきたく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/730-503c07c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。