スポンサーサイト 


WBC、決勝進出!! 

就活と学会の関係で、今日も一日作業だけで終わってしまった。
正確には今も作業をしていますので、翌日まで足が出ているわけですが
そんな、心の荒むような(?)一日でしたが、スポーツの観戦には燃えました!

本日は、ワールドベースボールクラシックの準決勝ありき。
もちろん、ずっと中継を見てましたよ。否、家にいたため見ずにはいられなかった
三度目の正直で、ようやく韓国から勝利を上げてくれました!
ツーベースヒットにベースを叩いて叫ぶ松中!
我らが中日ドラゴンズの福留のツーランホームラン!
里崎のエンタイトルツーベース!
宮本のしぶ~いタイムリーヒット!
イチローのシーズンそのままのヒット!
とどめは多村のソロホームラン!
もはや本来やるべき作業に集中出来るはずもなく、見入ってしまっていました。
誰が何と言おうと、ぼたもち棚ぼたでも勝利は勝利ですから
たなぼたついでに、決勝のキューバ戦も勝っちゃって欲しい!
決勝はDビッドソン審判員が来ても大丈夫だな。
アメリカが相手じゃ無し、不公平な審判は両チームに公平に行われるだろうからw
ついでに、アメリカ負けたし第二回WBCはなかったりしてねw

なお、今はF1観戦中。どうなる事やら。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/734-0bc2e9a2

