 


技術局公認レース 

就活も学会もやばい中、技術局公認レースを走ってきた。

6番への道走りで右足踵に靴連れの水ぶくれがつぶれてしまい、
その後は全く走ることができなかった
その後中盤は左足の脹脛から足首にかけてお亡くなり状態になり、
終盤には左足の踵にまで靴連れができてしまった
一箇所痛めると、そこをかばおうとして他の部分に余計な負担がかかり、
結果的に他の箇所まで故障し易くなってしまう。
脹脛と足首の痛みは、まさにそれを象徴しているようだった。

ラップ解析には出ないけれども、6番以降は相当なヘタレ。体力が余った
にんにんに負けなかったのが不幸中の幸いというか、ちょっと複雑な気持ち。
そして、春合宿に続いてT見に連敗。eskixさんにも10分差での大敗。
そして同時に、同氏の全日本大会のラス回避に最も貢献できるであろう人間が、
何を隠そうこのf-mであることが判明したw
ちゃんと走ったレースなので、アナリシスを残したいところだが、
今はそれどころではないわな。。。

帰りはkobamasa号にお世話になった。その面々とステーキワンで夕食。
その後神領駅まで送ってもらい、研究室に閉じこもってデータ解析の作業。
走って悪くなったすっきりした頭でいろんな方法を試していった。
その結果、発表1週間前の土壇場でなかなかなデータが出てしまっ
学会的には非常によろしいが、これで就活に使う時間がさらに減る事が判明。。
まぁ、就活の本番は学会後だな
もう内定もらってる人も多いってのに、何かとっても凹むのぅorz

まあ、東海地方の面接はこれからと思うんで、ちょっとばかり気楽にね。
なお、こう考える根拠はnothing残念
……実際のところどうなんでしょう?ご存知の方教えてください


P.S.
WBC、team JAPAN優勝おめでとうとなると、次回のホスト国は日本?
仮にそうなったら、ぜひ見に行こう


コメント

うちの研究室では1週間前で普通に実験してますよ。まだまだ土壇場じゃないです!
わたしゃ・・・、時間を埋めるためにあやしいデータを出すことになりました(目的外利用だから変なことになるんですけど)。
がんばってください!!

肘鉄氏も大変ですのう。。
アレです、私の場合は就活とセットになっているのが厳しい。i-201
お互い頑張りましょう!

ま、撃沈してもまあその時はその時で…i-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/736-0e74e3b8

