 


年度末遠征六日目 

昨日の分を、箇条書きで。

・松山なのにかなり寒い朝
・午前中は、徒歩数分のホールで総合講演
・2時間あったが、1時間55分は居眠りをしていた
・昼食はホールから徒歩10分程度の定食屋
・「ガッツ丼」という不思議な食べ物を注文、お代は400円
・ガッツ丼、名前とは裏腹にものすごく美味しかった
・午後からは、マルチスケールのシミュレーションの話
・異なるスケールの話を融合させるのが難しい理由が分かった
・教科書でよくやられている近似は、内容を制限するらしい
・途中、同じ領域の、凸あんの話を聞きに行った
・同じ領域とは思えない内容の話が展開する凸あんの話に凹む
・ウェシの話を聞きに行くも、ついたらすでに終わっていた
・話が終わったら、bearと共に会場近くの護国神社へ
・沢山の慰霊碑と綺麗な花であふれていた
・いったん宿に戻り、就活メールを確認
・未だに一切の沙汰がなく、落ちた事を確信する
・残念ながらこれが現実らしい
・夕食は、道後温泉内のこじんまりした食堂へ
・夕食の時間帯にグロい映像を流す日テレはダウト!
・宿に戻りしばらくするとnekocatより着信アリ
・necocat、Y田、R○d、にんにんらと飲む事に
・名古屋市内で普通に飲んでいる錯覚に陥った
・松山なのに地元を連想する飲み会ばかりなのは気のせいか?
・門限30分前に宿に戻る
・就活向けのプレゼンをちょっと作ってから夢路へ

さて、あと一息。
終わったら今日も自腹で飲み会w
ムーンライト松山でぐっすり眠れるよう、
しっかり飲むとしましょうかね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/744-d272f408

