スポンサーサイト 


今年二度目の大阪 

目的は例によって就活。学会に引き続き、ユースホステルの厄介になる。
松山で会員証を作っておいて正解だった。

大阪の往復なので、移動時間が腐るほどある。
したがって、人の目さえ気にしなきゃいろいろできるわけですな。
とりあえず、今日はABC社の筆記試験対策とMJ社の予習かな。

交通費を削るため、帰りは時間をかけることに。
H社に出す文書を考えるのと、面接用に購入した本を読むのと。
探しさえすれば、やれる事はいくらでも出てくるらしい。
家や研究所以外の場所なので、余計な事を考える要素がない。
多少とも作業がはかどるといいなぁ。

研究はといえば、電源の改良がどうにか完了。何とか動いてもくれた。
不器用な私だけど、よくまああんなはんだ付けができたなぁ。
来週はケースの図面描きと回路作りかな。
やべ、データ解析全然できてねぇ。期限明後日の昼なのに…orz
まあ、前回の問題点はわかってるし、既存ので何とかしよう。
が、いつものルーチンにかけるだけだし、まあ何とかなるよね。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/761-023318f5

