 


「これ書いたら履歴書も書きます」バトン? 

はやちんより頂きました。バトンパスありがとう!

同氏はこのバトンの後に教職の勉強をしたはずなので、
私はこれが終わったら履歴書でも書こうと思う。

☆お名前は?
f-mと申します。

☆おいくつですか?
まもなく24歳。心はまだ10歳くらい。
来年には四捨五入すると三十路に……orz

☆ご職業は?
就職活動中の前期博士課程の一学生。
さてこの就活、いつまで続けようかねぇ。。

☆ご趣味は?
カラオケ(バンプ中心)、ランニング/オリエン、飲み会、食べる事、読書、
原付で放浪(夏にやりたい!神岡に行くか…)、ネット、マインドマップ、
実験用の小物作り(でも手先は不器用、下手の物好き)

☆好きな異性のタイプは?
 ・理屈っぽい話し方でも大丈夫な人
 ・自分に無いものを持ってる人(話すネタが出続ける人とか)
 ・心のキレイな人

☆特技は?
物事を不思議な関係で結ぶ事、数値データを見る事、パソコン(これから!)、
簡単な事を途轍もなく難しく話す事、難しい事を直感的な言葉に直す事、
オリエン(就活が終わったら本格復帰!)

☆資格、何か持ってますか?
第一種普通自動車運転免許、英検2級、TOEIC655(学部2年次w)、
初級システムアドミニストレータ、書道、珠算
なお、就職後の収入に関わってくる関係で、
秋には基本情報処理技術者を、春にはソフトウェア開発技術者を取りたい。

☆悩みか何かありますか?
大きく二つ。
一つ目は、就活鬱。
いつまで続けるべきか、どこに決めるべきか、自分の選択に後悔しないか、など。
それと、業界の詳細情報を得られる資料が無く、どこに行くか決められない。。。
二つ目は、故障と就活で付いてしまった余分なもの。
ストレス食いの気があり、体重が増加中。実にまずい。。
そして、重い身体は故障の主因。9月のクラブカップまでには何とかせねば。

☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
基本的に味覚音痴なので、単純な味のものでも美味しく食べられる。
 ・好きなもの…カレーライス、高野豆腐、寅安のステーキ丼
 ・嫌いなもの…味(特に塩味)の濃すぎるものは基本的にダメ

☆貴方が愛する人へ一言
いつもお疲れ様です。たまにはちゃんと休んでね。

☆回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
のへ:高校以来の友人。たらしの名を挽回(!)すべく毎日を過ごしている。
ニギー:大学の友人で就活仲間。研究内容で就活戦線を勝つ術を発見したらしい。
:大学の友人。映画と文学とカラオケと英語をこよなく愛しております。
Kimchon:オリエン関係の友人。来年度以降、愛知県内のオリエン大会で発見可能に。
k0batomo:部活の後輩。学生選手権の表彰台をクラブ員で独占する野望を持っている。

え?振り方に問題あり??
いやいや、そんなことないって!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>名無しの権兵衛さん
別に伏せなくても良いと思うのだが。。
あれが終わったらやりますか!その為にも、私も就活終わらせないと。
学会準備で忙しくなる前に行けると良いなあ。

確かに見事に入れ違い。(笑)
タラシは挽回するものではなく、返上するものです!
と、定番のツッコミをしておこう。
別に挽回しても良いのだが。

そうなんだよi-237
同じバトンが、誤差数日というタイミングで、
同じグループ内に入ってきた不思議。これ如何や??

また、これと同じくらいに私が知りたいのは、
のへが「タラシ」の汚名を着せられたのがいつかって事。。。
まあ、過去のことだけど、おいおい分かっていくかなぁi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/785-6d92a58a

ソフトウェア開発技術者ソフトウェア開発技術者(そふとうぇあかいはつぎじゅつしゃ)(略称ソフトウェア、もしくはSW)とは、情報処理技術者試験の一区分であるソフトウェア開発技術者試験に合格した者に認定される資格である。この資格の主な対象は、情報システム開発プロジェ

  • [2007/11/21 19:12]
  • URL |
  • 国家資格、知らないと損!資格の話! |
  • TOP ▲
