 


就活終盤戦…(BlogPet) 

きょうf-mの、会社は選考する?
名古屋で選考した?
f-mと名古屋で説明しなかったよ。
東京まで連絡したかったの♪


この頃だらだらしてしまっている事がものすごく多い
理由はいくつか思いあたるが、今日はそんな元気もない。
だからやらない。

↑この辺もやる気が無い時に使えばいいか。


……あ、原付どうしよう
まあ、実家に帰る時に忙しかったってのは、ちょくちょくネットで情報収集しているらしい、というところまで分かった。


だとすれば、身体を動かす事が殆どであった
週末の大会遠征や普段のトレーニングは言わずもがなだけれども、
運営にしてでも、運動する時間を作る他ないだろうなぁ。

今の状況だと、運動をする事によって放出される「運動不足」というやつだな。
こんなの、大学受験期以来だ。


善は急げ。
一両日中に市街地で購入するとしましょうか。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タマ」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/803-0a53f895

