 


神無月走 

hotmailに神無月走弐零〇六の案内が来ていた。
今年ももうそんな季節なんだなぁ。時間がたつのが早くて仕方ない。。
走り込みが始まることには、修士論文も背景の話が半分以上書けている予定。
そうでもしないと、年明け以降のオリエン大会に出られないからなぁ。
修論提出直前の九州篭りの期間にも、秋吉台や平尾台に走りに行きたいしさ。

そんなわけで、今年はぜひ名古屋シティーマラソンに出走したいし、
モチベーションを上げるためにも是非参加してみたいと思う。

誰か一緒にやりませんか?あるいは、仲間にいれてください!
と、同じ事をmixiのトップページにも書いておこうかしらん。


今日はこんなことばっかり考えてた一日。
あとは、某電子部品通販会社と某光学機器メーカーにものを注文した。
後者の「お見積書添付」メールに添付されていたのが、
メールのHTML書式ファイルだけだったってのは秘密にしておこう。

明後日、岐阜県の公務員試験。
なんだかんだで言い包められて、結局逃げられなかった。。。
SAS社を受けに行った時、バスの往復の三分の一の時間に攻略本を読んだのと、
今週一週間は帰りの電車で30分は専門試験の過去問を見たので、全くの無勉ではない。
しかし、他受験者にしたら三次のオーダーと見なされそうな程度の勉強量なので、
試験は確実に落ちるだろう。事務職である事がそれに拍車をかけている。
なので、ここは試験前後の金華山のランニング登山を楽しむつもりで。

あ、東海インカレの参加費どうしよう……


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/813-264983d0

