スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神無月走 

hotmailに神無月走弐零〇六の案内が来ていた。
今年ももうそんな季節なんだなぁ。時間がたつのが早くて仕方ない。。
走り込みが始まることには、修士論文も背景の話が半分以上書けている予定。
そうでもしないと、年明け以降のオリエン大会に出られないからなぁ。
修論提出直前の九州篭りの期間にも、秋吉台や平尾台に走りに行きたいしさ。

そんなわけで、今年はぜひ名古屋シティーマラソンに出走したいし、
モチベーションを上げるためにも是非参加してみたいと思う。

誰か一緒にやりませんか?あるいは、仲間にいれてください!
と、同じ事をmixiのトップページにも書いておこうかしらん。


今日はこんなことばっかり考えてた一日。
あとは、某電子部品通販会社と某光学機器メーカーにものを注文した。
後者の「お見積書添付」メールに添付されていたのが、
メールのHTML書式ファイルだけだったってのは秘密にしておこう。

明後日、岐阜県の公務員試験。
なんだかんだで言い包められて、結局逃げられなかった。。。
SAS社を受けに行った時、バスの往復の三分の一の時間に攻略本を読んだのと、
今週一週間は帰りの電車で30分は専門試験の過去問を見たので、全くの無勉ではない。
しかし、他受験者にしたら三次のオーダーと見なされそうな程度の勉強量なので、
試験は確実に落ちるだろう。事務職である事がそれに拍車をかけている。
なので、ここは試験前後の金華山のランニング登山を楽しむつもりで。

あ、東海インカレの参加費どうしよう……

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/813-264983d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。