 


ジェンソン・バトン 

溜め込みまくったバトンの処理を開始。
一発目は、前に彌櫛でNa29より渡されたジェンソン・バトンなるバトン。

どういう経緯で作られたバトンなのかは分からないけれども、
タイトルを一つのシャレとして捉えた場合は、
そのレベルは、下手なシャレは止めなシャレと同じ、
つまりは界王様レベルってことで…。。
Jenson ButtonF1ホンダチームのファーストドライバーですな。

つまらない芸が披露されると、たいてい場は一斉に静まり返る。
しかしながら、ギャクそのものではなく、
「面白くねぇ!」という空気を場の全員で共有しあう事が笑いを引き起こす。
そういうのがあってもいいんじゃないかと思う。
このバトンのタイトルをみて、そんなことを思った。

と、くだらない前置きはこのくらいにしておいて、以下、回答。。

追記:
てっちゃんから指摘をいただき、一部修正。ありがとう!

◆あなたのmixiネームは?その由来は??
f-m。由来はそのまんま。

◆今現在表示されているあなたの写真はどんなもの?
院生部屋から見えたある寒い日の夕日。
携帯カメラで空のグラデーションをちゃんと取るのは無理だけど、
代わりに変な線が入ったのでまあ良いかと。

◆今あなたのトップページに表示されてる9つのコミュ
 ・トレイルランニング
 ・[dir]物理学全般
 ・笑える画像
 ・ショートカットキー
 ・BUMP OF CHICKEN
 ・オリエンティア集まれ!
 ・某県某市
 ・プラズマ・核融合
 ・杉村太蔵から目が離せない!!
ちなみに、現在参加しているコミュニティは20だってさ。
どういった方法で、表示コミュニティって決められるんだろう。

◆今、トップ画面にいる9人様に回します
彌櫛経由でこの記事を見た方でトップ画面に出ている方は、
回答の程宜しくお願い申し上げ候。


以上。ジェンソン・バトンは難易度低いのでさくっと回答可能。
で、残りのバトンは。。
 ・高校の時バトン(from )
 ・mixiバトン
 ・一行でボケてくださいバトン
 ・萌えバトン
 ・指定型バトン(以上、from 研究所の某氏)
「萌え」と「指定型」は難しめ。
ネットで調べながら書くとしましょうかね。
「一行」バトンは、お笑いのセンスが問われる難バトン。
逐次回答していきませう。


コメント

んがっ!

mixiからトップへとんでみたら1番目にいたしw

画像って・・たぶんmixiで表示している画像でしょ。これはどこかの日の出?

なるほど、そういう事ねi-190
了解!早速直しておきましょう。。

御櫛の私の画像は、
現在通っている某研究所の院生部屋横のベランダから見えた夕日だよ。
詳細は↓参照。
http://ontheway.blog2.fc2.com/blog-entry-682.html
本当は、赤→暗い青という綺麗なグラデーションがあったんだけど、
カメラの性能上、ちゃんととれなかったのです。残念。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/817-6ce82708

