 


暇?単調? 

就職活動が終わって間もなく1ヶ月。
普通の理系大学院生の生活に戻った事を実感する。
来年行く場所ができたという意味では、とても良い事だと思う。

しかしながら、
時々心にぽっかりと穴が空いたような気持ちになる。
もちろん、何もする事が無くて暇だ、というわけではない。
だけど、何だかとても退屈に思えてしまう。
一体どうしたものか。。

研究の傍らにはなるが、研究外で深くのめり込めるような「何か」が欲しい。
この「何か」が、数ヶ月後に私の首を締める結果になるかもしれないが、
それでも構わない。少なくとも、大学に入ってからこれまではやってこれたんだし。
今は、毎日まとまった時間を運動する事で、気持ちを満足させている。
逆に、何かに飢えだしたのが自転車通学を初めてからだって事を思えば、
運動を再開した事がトリガーだったりしてね。。。

と、まあいろいろあるわけだが、
とりあえずはこの週末のレースを存分に楽しもうか。
その先はどうなる事やら。FE対策を始める??


コメント

渋谷で働く旅おく社長の告白

就職した時の思い出を書いてます。
よかったら見に来て下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/826-f14f5b91

