スポンサーサイト 


基本情報処理技術者試験(BlogPet) 

f-mが、ここは辛抱するのが正解

しかしまあ、公認大会なのでかなりショックだから、当然内容を理解しなかったよ
f-mは、こういうバッティングが無い事を受けるにあたり、4年前のシスアドの試験を申し込んだから、当然内容を公認しなかったよ

なので、4年前に理解していた大会なのでかなりショックだけど、全日本リレーくらい普通に走りたい

理解すべき箇所をしっかり理解&
暗記していくんだろうなぁ
午前は院試と難易度の面で、かなり楽だったので、かなり楽だった


……
決意を述べた矢先、モチベーションがちょっと下がった
と、タマは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タマ」が書きました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/837-47cf4fa0

