 


OBOG会 

この頃更新サボりすぎてました。三櫛にもアクセスせず。
とりあえず研究会が無事に終わったので、
これから1ヶ月くらいは落ち着くはずだ…よね??

昨日、名古屋で部活のOBOG会があった。
非常に久しぶりに顔を見る方も結構いた。
コネをつなげておくための集まりなんだろうし、そりゃそうかね。

夏合宿は、研究会が重なっていたために今年は完全に不参加。
東海インカレも何だかんだで参加できなかった。院生ですらこんな状況。
社会人になると、配属先や時期によっては、
自分の努力だけではどうにもならない状況が一気に増えると思う。
それがしばらく続いてしまうと、オリエンやらクラブから離れていく事になる。
そんなシナリオがふっと頭に浮かんだ。

そんな状況になりつつある自分。何とかしたいっす。
せめて、もう少し「運の良さ」が高ければなぁ。
現状の2倍あれば多少マシになるかも…。。

昨晩は、M田にはお世話になりました。ありがとう。
いいもん持ってますなぁ。どこから手に入れたんだ??


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/847-10a4c1b5

