スポンサーサイト 


夏風邪? 

昼間、頭が痛かった。
この日記を書いている今も、なんだか頭がボーっとする。
雨で外の気温も低いのに、部屋ではエアコンがかかりまくりだったので、
もしかしたら昔は○○しか引かなかった風邪を引いてしまったのか。。

今週末は是が非でも駒ヶ根に行きたいし、
ただの思い込みであることを願いましょう。
まあ、前の土日の疲れがまだ残っている、そんだけのことかな。
明日の朝、体調が戻っていれば完璧。

さて、これから先々週の実験結果の検討と今後の打ち合わせっと。。。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
駒ヶ根には日曜からいらっしゃるようですね(大会のプログラム見た)

僕は馬鹿みたいにスタートが遅いけど
表彰式が始まるまで(14時?)には帰ってこれたらと思ってます(笑

閉会式中にさびしくゴールとかにならないようにします・・・たぶんなんとかなる

スタートが遅いなら、見ている方は楽しいよ。
閉会式中ってのはあまりにも極端だとは思うので、
閉会式の始まる前に帰ってきて頂きたく。

願わくば、実況が大騒ぎしているところで帰ってきて、
会場を静まりかえらせてやってくれぃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/855-278b9f12

