 


今月24日提出の書類 

新しいカテゴリをつくりました。「備忘録」、私のメモです。必要に応じて表示できるのでありがたいです、はい。

さて、出さなきゃならない書類があることを、ついさっき思い出しました。何を書けば良いのやら。卒研のことで頭がいっぱいで、こっちの方は何も考えていなかった。こりゃまずいぞ。。。
この土曜の夜に、皆さんの協力を仰ぐことにしようと思います。この日記を見ている関係者の方、私を助けてやってください。よろしくお願いします(ToT)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/86-f28d1567

