 


いざ、千葉へ! 

学会に向けて移動中。
九州での初喋りはさんざんでダメ出しの嵐だったけれども、
ここにきて調子は上向き。2日を残して最後まで行ける見通しがたった。
半年でちょっとは進歩したらしい。脳のしわが一本増えたくらい、ね。
ちょっとの不安と大きな期待、ついでにたくさんの荷物も鞄に詰めて、
千葉にむかっております。

ホントは自宅の最寄り駅から出る新宿行きの夜行バスに乗るつもりだったのに、
なんと、乗車権が手に入らず。ヤバい!忍び込め!!ってのは無理ね。。
明日の朝一でO本さんの発表あり、それが気になって仕方ないので、
結局ムーンライトながら立ち乗りで千葉入りを決行。
いかに旅の疲れを抑えて明日の講演を聞けるようにするか、
学部の頃のオリエン遠征で培った経験がいかせればいいなぁ。

さて今から5時間の長丁場っと。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/861-4bb6d33a

