 


明日が本番 

こっちの電車、
快速と普通列車が違うホームで走っているんですな。
東海道線・東海道新幹線とまさに同じ。
それに気付かずに、20分以上無駄にしちゃったよ。。

今朝は結局起きられず、重役出勤だった。
九大のECR装置での実験の話が聞けるので、
明日は午前中から参加せねば。
自分の発表は…まあ何とかなるさ、多分ね。

それから、昨日は研究室のOBと、
今日はヲン様と東大のドクターの人と飲んだ。
このまま、明日・明後日も飲み会が続く予感。

学会は、面白い場所ではあるけど、
肝臓と懐によろしくない。

さて、そろそろ寝よう。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/863-3b2e8329

