スポンサーサイト 


何年生? 

中日が鮮やかな逆転劇で横浜を破ったことによって、
私の御櫛のニックネームがこんな状態に↓
PNGなんでちょっと重い
これは、その、まあ、見方にもよるわけだが、
見る人が見れば、「修士留年」という業をやり遂げた人間という風に映る。

この状態は、ほとんどの場合非常に不安定なので、長続きはしない。
どういう状態遷移が起こるかというと、それはケースバイケース。
しかし、2年間をリセットする、というのが通常だろうね。
いやはや、縁起でもない。この状態からは早急に脱出するべきだ。
今宵は普段激しく敵視している球団Gを、今日に限って応援することにしよう。

今日だけガンバレG!阪神たおせ~、オー!!

スポンサーサイト

コメント

僕は「修士」のほうかと思ってました。
うぬぬ、中日またも勝ったか。

やっぱ、そう見えるよね、これ。
しかし、この状態は
昨日のうちに脱出させて頂きましたよi-189

さて、残る数字は二つ。
明日、堀川で何かが起こる…!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/879-46712ab6

