 


(T_T) 

夜空の下、ちょっとぶらぶらしたら、
やりばのない、悔しい気持ちが落ち着いてきた。
わざわざこのシリーズをああだこうだと言う必要はないでしょう。

99年、03年のリベンジは、今年は叶わなかった。
もし今日の日が夢だったら、と思わなくもない。

しかし、プロ野球がこれで終わってしまうわけでもないし、
ドラゴンズがなくなってしまうわけでもない。

高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ 限界だなんて思っちゃいないさ

今年がダメでも来年がある。
次は、99年、03年、05年のリベンジだ。
来年もまた一つ一つ勝ち星を積み重ね、
このリベンジの舞台に戻ってこれますように!
そんな中日を、私はこれからも応援し続けます!
落合監督、コーチ・選手の皆さん、一年間お疲れ様!
夢をありがとう!

そして北海道日本ハムの皆さん、優勝おめでとう!
この勢いのままで、アジアシリーズも圧勝しちゃって下さい!
応援してます!


コメント

名古屋中この話題でもちきりだね
さすがに昨日終わるとはね・・・
昨日海外出張から帰ってきた会社の人もショックだったみたい。。。

きっとそうだろう。
折角なので、敗戦翌日の名古屋の絵を想像してみた。

昨日は名古屋が涙に暮れた夜。そんな人々は昨晩は眠れず、
今朝の通勤電車には、目の下に隈を作った人が大勢。
そして、彼らが話す顔に生気どころか精気すら感じられない。
活気にあふれていた名古屋の街は重く沈んだ空気に飲み込まれ、
魂の抜け殻が彷徨う死んだ街に変わってしまったのだった。。

って、さすがにここまでは無いか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/904-072680f1

