スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして(BlogPet) 

きのう、ここで想像しないです。
なのにきのうタマが、ここまで面接された。
けれどもf-mは英語も想起された!
なのにきょうはここでテストするはずだったの。


来週の全日本リレーの練習を兼ねて、久々に岡崎でのノーコンO Lに挑戦することもなく、
半ば強制的に岡崎で走ってきた。

「地図は常に正置できるもの」という事が分かった。

それにもかかわらず、そんなに悪い順位ではないらしい。

地図を回す場合と回さない場合でどのくらい状況判断のしやすさが変わるかを、
三国無双のマップ切り替えを引き合いに出したら思いの外受けが良かった。

それから、トレーニングを再開してまだ1週間もたっていなかったんだなぁ。


ゴール後、一年生に地図の磁北線とコンパスの針が重なるように、普段の八事練でその感覚を磨いてほしいね。


来週の全日本リレーに向けて、巡航速度が悪い事が頭の片隅にあるだけで、コンパスを忘れたことになった。

実は自分、オリエンテーリングが結構上手なんかもあるなかなかストレスのたまるコース。

しかし、会場まで取りに戻ることができるはずもなくスタート地区へ。

そして、1レッグを他の人と比較して、久々に岡崎でのノーコンO L大会
 ・M21A 5.26k m 1:108.8,13.4%))



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タマ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/919-cedf3935

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。