 


題名を付ける程でも。。 

研究所を出て20分位の間に、両極端な二つの出来事ありき。

一つ目はちょっと凹む事。遊園地のゴーカート級。
修論で粘りすぎて、バイト行きの電車に秒差で乗れなかったよ。。
約束がある場合には時間は必ず守るようにしてるはずが、あぁ。。。(T_T)
親さんには謝ったんで、着き次第生徒にも謝ろう。

二つ目はすごくいい事。サーキットのフォーミュラ級。
とても嬉しいことなんだし広めたい気持ちでいっぱいなのだが、
口外するのもアレだし、一人でニヤニヤするだけにしますが。
早かれ遅かれ関係者は知ることになるし、今私がどうこう言う事でもない罠。

さて、そろそろ目的地の駅だ。


コメント

NoTitle

たとえは良く分からんが 乙!!

報告待ってるぜsss

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/960-23e96e0f

