 


名古屋でだらだら(2日目) 

夜型生活の本領を発揮し、今日も起きたら昼だったぁ!orz

夕方まで時間をつぶさなきゃならないが特にやりたい事もなかったので、
時間つぶしに図書館のサテライトラボで修論を書いてた。
昨日JR高島屋の書店で目を付けた本を借りてちょっと勉強もした。
昨日の算数の問題は、胡散臭い計算結果に強引な解釈を与えて終了ぉ~。。
まあ、既存の機器の原理を自分の言葉で説明しただけだから、
ちょっとくらい怪しい仮定が交ざっても、見える物理には問題ないからいいさw

それにしても、やることがないから勉強するなんて、
今日はなんか変だぞ。こりゃ、明日は雪か槍かレッドが降るに違いない!
明日休んだら差し引き0になるような気がするのは私の錯覚だよね。

17時に図書館を追い出されて、またもや路頭に迷う身に。。
これから飲み会2発目が始まるまで何してよっかなぁ。
脳みそが麻痺しない程度にたっぷり飲むとしましょうかね。
もちろん、フォアグラな肝臓にならない量をまもるのは基本で。。。


コメント

昼夜混合??

夜型なら夜型で統一するのもありw

オレの場合、
夜中の3時に寝ることもあれば、起きることもある。
同様に、
昼間の3時に寝ることもあれば、起きることもある。

つまり、いつ起きて、いつ寝てもおかしくない

f-mの言葉を借りれば

『これが院生クオリティ!!』

NoTitle

いつおきていつ寝てもおかしくないというのはいいけど、
昼の3時に起きるってのはさすがにないでしょうw
タモさんの生放送までには起きた方が良さげ。

まあ、やることがやれていれば問題はないと思うがね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/966-3e5f5da2

