スポンサーサイト 


あけおめ2007 

2007年あけました。おめでとうございます。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げ候。

2007年の大晦日~三箇日の96時間は、
宣言どおり研究を一切忘れてひたすら遊んで過ごした。
大量の年賀メール。届かなかった人のアドレスは消してもいいかな。。
スポーツ観戦の正月。ニューイヤー駅伝、天皇杯、箱根駅伝にライスボール。
読書の正月。小説聖書旧約篇。結局上巻すら読み終わってねぇし。。orz
ゲームの正月。妹が持ち帰った風来のシレンDSをやりにやったり30時間。
昼夜逆転の正月。起きたら昼、寝るのが4時は当たり前。乱れまくり。
酒の正月。2日の同窓会で久々にたくさん飲んだ。肝臓がお疲れモード。
そして寝正月。3日は2日のダメージが癒えず一日寝て過ごした。。。

2日の同窓会は、まずまあよく飲んだもんだ、という感じ。
2次会までに生中2○杯。わざわざ数えてないし、大体このくらい??
そして、みんなの顔を見て話をしたのも本当に久しぶり。
男子は中学の頃からほとんど変わらないのに、
女子はみんな変わりすぎ。顔見ても誰か分からん人すらいるし。
まあ、話の内容は変われども、中身はそのまんまなんだけどね。
とにもかくにも、幹事のニーチェ氏にはお礼を言わなきゃ;
楽しい会をありがとう!来年もやるなら時間次第で参加させてもらうかも。
酩酊カラオケはいろんな意味でおもろいなぁ。。

で、今日から普段の生活に戻りました。
いつもどおり、研究室に重役出勤。
edmaxで研究関係のメールを見て、hotmailをチェックして、
そのまましばらくネットサーフィン…している余裕はさすがにないので、
昼食を食べたら早速修論の続きを書くとしましょうかね。
あ~、めんどくさ。。。

修論概要提出まで残り8日!

スポンサーサイト

コメント

すみません・・・

あ、年賀メールの返事書いてないですね…。
大変失礼しました。
ちなみに、f-mさん以外からは来ませんでした。
着たら出す、って(来ても出してないですが(汗))
構えてると、こないものですね、やはり・・・。

NoTitle

あけおめことよろ~(死語i-183)

来たら返すとか考える前にまぁ書いとけばいいんじゃね?
私の場合は、返信を期待してばら撒いているわけじゃないので。
年賀状と違ってそんなにお金かかるもんじゃないしさ。
もちろん、時間はかかるけどね。。

まあ、結論を言えば、あまり深く考えないことですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/987-84e1d78e

