FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2次試験 

矢場町の松坂屋でバイトした後、Mulkaのマニュアルと場の量子論のテキストを入手すべく図書館へ。その帰り、A館から沢山の人ができてきていました。まだ14時ちょっと過ぎだってのに、もう入試は終わりかよ!?いやいや、学部によっては、試験科目が少ないところがあってもおかしくはない、か。印刷した紙を下宿に投げてから、星ヶ丘に行って、バイトの給料をまとめて2か月分受け取りました。短いのばっかりやってるからか、2ヶ月分にしてはちょっと少なかったなあ。昨日いろいろ書きましたが、結局その後研究室に行きました。が、作業を初めて間もなく睡魔に襲われ、結局2時間近くパソコンを前に眠ってしまった。目覚めたのは、外が騒がしくなったからなんですけどね。試験が終わって、試験官の人たちが動き出したためか?
いかん、眠さのあまり発表がどうでもよくなってきたぞ。やばい。。。

☆今日のトレーニング
 ・サイクリング(下宿→矢場町→星ヶ丘→大学) ?km 80分
 下宿→矢場町で20分弱。頑張ってこいだのに、信号で遮られまくり。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/99-00cc5258

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。